2014年1月11日土曜日

出品の承認待ちについて

バイマで出品した時、承認待ちとなることがあります。

これは、バイヤー登録をして最初に出品したときは、そうなるのですが、私の場合1年半経過していますが、承認待ちとなりました。

私が、マークされていて承認待ちとなったのかと思って少し心配になりましたが、そういうことではありませんでした。

つまりバイヤーごとに行ているのではなく商品ごとに行っているようです。

今回は、Tory Burch のNylon Ella Tote がそうでした。

この商品は、何度か値段を変えたり文章を変えたりしましたが、そのつど承認待ちとなりました。

承認待ちの対処法は、何もせずただ、待っていれば2~3日で出品される場合がほとんどですが、

時には本物である証明を求められることがあります。

私の場合は、仕入先のURLと既に仕入れ済みの商品だったため INVOICE の写真を送りました。

そうすると、すぐに出品されます。

こういう風に対処した後は、もう承認待ちにならないかと思っていましたが、その後この商品を出すとやはり承認待ちとなりました。

機械的にやっていると思われますので、あまり気にせずこちらも機械的にやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿